「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、放送終了の感想を語る“送られた愛、2倍で応える”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Didim531
俳優ナムグン・ミンがケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)の放送終了の感想を伝えた。

14日放送された「マイ・シークレットホテル」第16話(最終回)では、これまでの殺人事件の真犯人が明らかになり、お互いの心を確認したチョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)とヨ・ウンジュ(イ・ヨンア)、ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・ヘヨン(チン・イハン)のカップルの1年後の再会の姿が描かれ、幕を閉じた。

15日、ナムグン・ミンの所属事務所であるDidim531側は「マイ・シークレットホテル」の最後の撮影現場写真を公開した。公開された写真の中のナムグン・ミンは最後まで洗練したスタイリッシュなスーツ姿で完璧なエリートの姿を維持した。

特に、「マイ・シークレットホテル」でナムグン・ミンは、自身が愛するサンヒョの前では毎回甘くてときめくロマンチックな姿を見せたが、父の謎の死について暴く時には、殺伐とした、カリスマ性溢れる姿に変身するなど、幅広い感情演技を披露した。そのため女性視聴者たちの心を揺さぶる男として愛された。

ナムグン・ミンは所属事務所を通じて「今年もさまざまな作品を通じて視聴者の皆さんに、多様なの姿をお見せすることができてうれしい。一緒に苦労したすべての俳優、スタッフたちと別れると思うと、名残惜しく、みんなに感謝する。送ってくださった愛に2倍応えられる俳優ナムグン・ミンになる」と感謝の気持ちが込められた終了の感想を伝えた。
ナムグン・ミンは現在MBC「私たち結婚しました」に出演中で、近いうちに次回作を選定し、作品活動を続けていく予定だ。

記者 : シン・ソウォン