「猫はいる」Secret ヒョソン、チェ・ミンに怒りの涙“踏みにじってやる”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「猫はいる」スクリーンショット
Secretのヒョソンが怒りの涙を流した。

26日に韓国で放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「猫はいる」(脚本:イ・ウンジュ、演出:キム・ウォニョン)では、コ・ヤンスン(チェン・ユンヨン)の代わりにインタビュー現場に現れたハン・スリ(ヒョソン)に毒舌をたたくユン・ソンイル(チェ・ミン)の姿が描かれた。

これに先立ち、ソンイルはヤンスンとインタビューをする条件で「ワンダーウーマン」とのインタビューに応じた。しかし、インタビュー当日スリはヤンスンに「ソンイルさんのインタビューは私がやる」と言い張り、インタビューをした。

ソンイルはヤンスンではなく、スリが現れると穏やかなではない気持ちをストレートに表した。続いてソンイルは「すまないが、今日はインタビューできない。コ・ヤンスン記者がインタビューする条件で『ワンダーウーマン』とインタビューすることにした」とインタビューを断った。

スリは「今日は仕事のために来たのに、ここまでする必要あるのか」とにらんだ。

ソンイルはその場で立ち上がり、「あなたと話したくない。お願いだから僕の前に現れないで」と怒りをあらわにし、スリは悔しくて涙を流した。

スリはソンイルが去った後、「コ・ヤンスン、踏みにじってやる」と恐ろしい表情をした。

記者 : キム・スジョン