EXO カイ「EXOメンバーの半分が女性だったら…不便そう」

OSEN |

写真=「EXO 90:2014」スクリーンショット
EXOのカイが、同性グループならではのメリットを打ち明けた。

韓国で放送されたMnet「EXO 90:2014」では、DJ DOCのキム・チャンリョル、歌手ク・ジュンヨプ、コヨーテのキム・ジョンミンがゲスト出演した。この日の放送は「90年代ダンス特集」のテーマで放送された。

MCのチョン・ヒョンムが、最長寿混性グループのコヨーテについて話しながら、EXOに同性グループのメリットを聞くと、EXOのメンバーたちは「友達や家族のような仲だ」と答えた。

また、チョン・ヒョンムが「もし、EXOメンバーの半分が女性だったらどうなると思う?」と聞くと、カイが「EXO-Kは男性で、EXO-Mが女性だったら大丈夫だと思うが、全員が一緒に活動するのに男女が混ざっていると不便なことがありそう」と答えた。

続いてカイは「コンサートの時は気兼ねなくそのまま衣装を脱ぐので、脱衣室が要らない」と言って、同性グループのメリットを語った。

「EXO 90:2014」は、EXOと90年代を風靡したK-POPの元祖歌手たちが集まり、当時の文化や思い出を語り合い、世代間の共感を得るバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後10時に放送されている。

記者 : ヤン・ジソン