「九厄少年」BTOB ソンジェ&Apink パク・チョロン、初めてのキスを交わす…“ドキドキ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「九厄少年」スクリーンショット
BTOBのソンジェとApinkのパク・チョロンが初めてのキスを交わした。

26日に韓国で放送されたtvN「九厄少年」は、ミング(ソンジェ)とスア(パク・チョロン)が図書館デートをした。

この日、図書館を訪れたミングとスアは、互いに付箋で愛のメッセージを伝えるなど、仲睦まじい姿を演出した。

スアはミングが違う後輩の女の子から告白されるシーンを目撃し、“恋人がいる”という付箋を寝ているミングの顔に貼るなど、可愛らしい嫉妬を見せた。

しかし、そのときスアのもとを訪れた一人の男性により、雰囲気が険しくなった。スアの本当の正体を知る男は、スアに「クラブの子たちが、最近君が来ないと大騒ぎだ」と話した。

遠くでこれを見たミングは「僕の彼女に用があるのか」と急いでスアを守る姿勢を取った。男はミングの彼女発言に困惑した表情をし、その場を去った。

二人きりになったミングはスアを慰め、スアの唇に軽く口付けをした。スアは驚いた表情をした。

記者 : ヨン・ミラン