ZE:A グァンヒ、リーダーの事務所批判に立場表明「お金をもらって問題が解決したわけではない」

OSEN |

ZE:Aのグァンヒが所属事務所であるスター帝国に対して不満を示したリーダージュンヨンをめぐる誤解について話した。

グァンヒは24日、自身のinstagram(写真共有SNS)に「こんにちは。ZE:Aのグァンヒです。日曜深夜にZE:Aのメンバー全員と会社が長時間話し合い、話が良い方向に進みました」と綴った。

さらに彼は「メンバー全員が参加し、円満に解決しほっとしました。しかし、現在リーダージュンヨンへの誤解が生じ、心が穏やかではありません。ジュンヨンがお金をもらって急遽解決したという話があります。それは全く事実ではありません」と最初に問題を提起したが、円満に解決したという立場を明かしたジュンヨンが事務所から金銭を受け取ったのではないかという誤解を釈明した。

グァンヒは「その席にはメンバー全員が参加し、ジュンヨンはどんなお金も受け取っていません。ZE:Aのために努力するジュンヨンと会社、これからは良いニュースをお伝えするよう努力します。たくさんの方にご心配をおかけして申し訳ございません」と書き、文章を終えた。

ジュンヨンは21日、自身のTwitterにスター帝国を非難する書き込みを掲載し、議論になった。当時、彼は収益金の配分と関連する問題などを指摘したが、翌日「今日一日中、物議を醸し、誠に申し訳ございません。少し前に代表と話を終え、僕の真心が伝わり非常に良かったと思い、(対立は)解消されました。僕の心に耳を傾けてくださり、配慮してくださった代表に感謝します」という文章を書き、対立は解決したと明かした。

以下はグァンヒのコメント全文である。

こんにちは。ZE:Aのグァンヒです。日曜深夜にZE:Aのメンバー全員と会社が長時間話し合い、話が良い方向に進みました。メンバー全員が参加し、円満に解決しほっとしました。しかし、現在リーダージュンヨンへの誤解が生じ、心が穏やかではありません。ジュンヨンがお金をもらって急遽解決したという話があります。それは全く事実ではありません。その席にはメンバー全員が参加し、ジュンヨンはどんなお金も受け取っていません。ZE:Aのために努力するジュンヨンと会社、これからは良いニュースをお伝えするよう努力します。たくさんの方にご心配をおかけして申し訳ございません。

記者 : ピョ・ジェミン