「恋愛の発見」チョン・ユミ、神話 エリックの別れ宣言に涙“5年前に続いてまた…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「恋愛の発見」のチョン・ユミが神話(SHINHWA) エリックの別れの宣言に涙を流した。

韓国で22日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「恋愛の発見」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン)第11話では、カン・テハ(エリック)の別れの宣言に複雑な心境を打ち明けるハン・ヨルム(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

ヨルムの傷を知ったテハはきちんと別れようと別れを告げた。彼はヨルムに「僕はなぜ別れたか分からなくて君と別れられなかったし、君はずっと僕のことを憎んでいただろう。憎んでいる間はまだ別れたんじゃない。ハン・ヨルム、幸せに。この言葉が本気でよかった」と話した。

家に帰ってきたヨルムはテハの別れの宣言を思い返しながら涙を流した。ヨルムは自身を心配する友たちに「カン・テハのバカ。5年前に別れを告げておいてまた別れようって。でもあなたたちは泣く時に考えて泣くの?涙が先でしょう」と話し、父の死を秘密にしたことについて謝った。

「恋愛の発見」は、元彼氏と現在の彼氏の間で葛藤する女性主人公を含め、3人の男女の恋愛心理をリアルに描いたラブコメディ作品だ。

記者 : オ・ミニ