神話 エリック×チョン・ユミ×ソンジュンが描く30代のリアルな恋…「恋愛の発見」11/4(水)DVDリリース決定!予告編をKstyle独占先行公開!

KSTYLE |

気楽な元カレ vs 完璧な今カレ……どっちを選ぶ? どっちも違う!? エリック[神話]×チョン・ユミ×ソンジュン豪華共演で描く30代のリアルな恋「恋愛の発見」が2015年11月4日(水) DVDリリースを迎える。

ケンカを繰り返しつつも互いをよく知った元カレか、衝突しても折れてくれる優しい今カレか。2人の異なる“魅力”と“欠点”を持つ男性と、彼らの間で揺れるヒロインを通し、恋愛が及ぼす感情の作用を“発見”していくロマンチックコメディ「恋愛の発見」。

時と共に変わっていく男女の関係を共感度たっぷりに描き出し、韓国でも多くの熱狂的ファンを生み出した話題作だ。愛より仕事の“オレ様”キャラな元カレ、テハには、「ラブ・ミッション スーパースターと結婚せよ!」以来、7年ぶりのドラマ主演となる神話(SHINHWA) のエリック。計算高さと純粋さを併せ持つヒロイン、ヨルムには「ロマンスが必要2」のチョン・ユミ。「ケ・セラ・セラ」で最高の化学反応を見せたエリック×チョン・ユミが7年ぶりに再共演し、抜群の相性で魅せる。さらに、紳士的で高スペックの完璧な今カレ、ハジンには、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」など、“今まさに来ている”若手の注目株ソンジュン。エリック vs ソンジュンのヒロインを巡る対決は、いずれ劣らぬいい男ぶりで、キュンときたり、ほろりときたり。ヒロインがどちらを選ぶのか、勝者の見当がつかない戦いに最後までドキドキさせられる。




【Story】
32歳の家具デザイナー、ハン・ヨルム(チョン・ユミ) は、5年間付き合った末、5年前に別れた彼氏、カン・テハ(エリック) とのつらい恋愛経験を経て、計算高く主導権を握る方法を覚え、今は医者で同い年のイケてる彼氏、ナム・ハジン(ソンジュン) と順調に交際中だ。難を言えば、友人と工房を作ったときの借金やら何やらで、お金がないため結婚に踏み切れないこと。プライドから結婚には関心がない振りをしてそんなある日、ハジンが隠れて見合いをしていると知ったヨルムは、彼が見合いをしているホテルに乗り込む。そこでヨルムが遭遇したのは、あの憎き元カレ、テハだった! うっかり携帯電話を取り違えて持ってきてしまったヨルムは、再びテハと会うことになるが、泥酔したままテハの部屋で目覚めてしまう。さらに、テハが経営する建設会社からワインバーのインテリアデザインの仕事を依頼され、ヨルムは悩みつつも、テハとの過去をハジンに隠したまま契約することに一方、ハジンは以前から幼い頃に幼児施設で兄妹のように育ったアン・アリム(ユン・ジニ) を探していた。ひょんなことからそのアリムを見つけたハジンは、正体を伏せたまま、自分が負わせてしまった彼女の腕の傷跡を治してやろうとする。そんな中、ヨリを戻そうと言うテハに当惑するヨルム。そして、別れの直前に彼女の身に起こっていたことを知り、衝撃を受けるテハ。互いに心近づけていくハジンとアリムを加え、彼らの関係は少しずつ揺れていき……。

「恋愛の発見」
<レンタル>
2015年11月4日予定 レンタルVol.1~4
2015年12月2日予定 レンタルVol.5~8
(各巻2話収録/全8巻/全16話)

<セル>
■2015年11月4日予定 DVD-BOX1 15,200円(税抜)
特典映像:メイキングPART1
封入特典:ブックレット(16P予定)
■2015年12月2日予定 DVD-BOX2 15,200円(税抜)
特典映像:メイキングPART2
封入特典:ブックレット(16P予定)
(各4枚組/全2BOX)

公式HP:http://www.renainohakken.com/
元カレ vs 今カレ あなたはどっち? 公式HPで投票受付中!

脚本:チョン・ヒョンジョン「ロマンスが必要」(1~3)
演出:キム・ソンユン「ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~」/イ・ウンボク「秘密」

発売元:フジテレビジョン/ポニーキャニオン
販売元:ポニーキャニオン
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2014 KBS. All rights reserved

記者 : Kstyle編集部