イ・ハイ、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開「HAPPY HI DAY」

OSEN |

YG ENTERTAINMENT(以下YG)が23日に誕生日を迎えたイ・ハイにお祝いのメッセージを伝えた。

23日0時、YGの公式ブログには「HAPPY BIRTHDAY LEE HI」というタイトルでイ・ハイの誕生日を祝う画像が掲載された。

画像にはハート柄の黒いトップスを着たイ・ハイが二つ結びにした髪の毛を両手で掴んで天真爛漫に笑っている。イ・ハイの楽しそうな表情が印象的だ。また「HAPPY HI DAY」という文言が挿入されており視線を集めた。

イ・ハイは2012年「1.2.3.4」でデビューし、音楽配信チャートを独占し“怪物新人”としてスポットライトを当てられた。中毒性の強い曲が好評を得て、特に個性的な歌声や深いソウルで新人とは思えない実力を披露し、韓国内外から人気を集めている。

最近はYGファミリーコンサートに参加して「1.2.3.4」「ROSE」などのヒット曲のステージを久しぶりに披露し、相変わらずの独特な歌声やパワフルな歌唱力で観客を熱狂させた。

若い年齢にもかかわらず個性的な実力派ボーカリストとして活躍しているイ・ハイの次の活動に関心と期待が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン