CROSS GENE タクヤ、キム・ヨナの日本での評価に言及「嫉妬…仕方ないことだと思う」

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
グループCROSS GENEのタクヤがフィギュアスケートのキム・ヨナの日本内での評価について語った。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」第12回にはグループ2AMのチョグォンが出演し、“インターネットができないと不安な私、尋常ですか?”というテーマでG11と討論した。

この日の放送でタクヤは「キム・ヨナに対する日本の評価はどうか?」というチョン・ヒョンムの質問に「かなり嫉妬している。キム・ヨナはとても上手く、浅田真央にたくさん勝ったじゃないか」と率直に応えた。

また「日本の選手と競争して、他の国の選手が勝ったら心が傷つくことがあるじゃないか。『浅田真央も上手くできるのに』という悔しさと嫉妬だが、仕方ないことだと思う」と説明した。

これにソン・シギョンは「僕も浅田真央を応援した。転んでしまったりするからとても心が痛かった。競争をさておき、努力する綺麗で素晴らしい選手なのに」と告白した。

これを聞いたアルベルトは「今、お人好しぶってないか」とストレートに話すと、タクヤは「イタリアのようなダーティプレーはしない」と笑いながら言い返し、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ