日本のセーラー服おじさんに韓国人びっくり…CROSS GENE タクヤの女装姿も公開

MYDAILY |

写真=JTBC「アブノーマル会談」放送画面キャプチャー
ボーイズグループCROSS GENEのタクヤが高校の文化祭で女装をしたと告白した。

15日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」には俳優チョ・ミンギが出演して「中年なのにガールズグループが好きな僕、おかしいですか?」という視聴者の議案を討論した。

MCのチョン・ヒョンムは「最近チョ・ミンギさんのように、ゲームやフィギュア、漫画など、子供向けの趣味を楽しむ大人たちが増えてきていますが、彼らのことをキッド(kid)とアダルト(audlt)を合成してキダルトと言います」と説明した。

これに対してソン・シギョンは「キダルト産業の規模は無視できないほどです。アメリカは14兆ウォン、日本は6兆ウォン、韓国は最大7000億ウォンと推定しています」と説明し、スタジオを驚かせた。

するとタクヤは「日本ではコスプレがキダルト文化の一つです」と言い、“セーラー服おじさん”として有名な女子高生のコスプレをした50代男性の写真を公開した。これに出演者たちは驚きを禁じえなかった。

続いてロビンが「コスプレの経験はあるの?」と聞くと、タクヤは「高校の文化祭で女装したことがあります」と恥ずかしそうに答えて笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ