2PM チャンソン、映画「レッドカーペット」のスチールカットで見せた“多彩な魅力”

OSEN |

写真=「レッドカーペット」スチールカット
映画「レッドカーペット」の2PM チャンソンのスチールカットが話題となっている。

パク・ボムス監督がメガホンをとった「レッドカーペット」で制作チームの熱血末っ子デユン役を務めるチャンソンは、JYP ACTORS公式ホームページを通じて公開されたスチールカットで純粋さ、真剣さそして隙だらけの魅力まで多彩な魅力を披露し、注目を浴びた。

公開された写真でチャンソンはブームマイクを手にし、現場に夢中になった真剣な一面を披露した。一方、他の写真では一緒にいるスタッフ(god ユン・ゲサン、オ・ジョンセ、チョ・ダルファン)とは違って一人でぼうっとしている表情を見せ、隙だらけな魅力を届けた。

他にもチャンソンはラフな衣装、フレームの太いメガネ、キャップ帽でカジュアルなファッションを披露すると同時に輝く瞳と明るい笑顔で純粋な青年の姿を完璧に表現し、人々の視線を集中させた。

写真を見たネットユーザーは「チャンソンの幅広い魅力、目が離せない」「真剣で、隙だらけで、可愛い」「『レッドカーペット』のデユンに早く会いたい」「俳優チャンソンの新しい魅力を発見?」「輝く眼差しが本当に魅力的」などのコメントを寄せた。

19禁映画界のアベンジャーズ軍団と、彼らに思い切り釣られた(?)困った興行の女神の五感を刺激するセクシーラブコメ映画「レッドカーペット」は韓国で10月23日に公開される。

記者 : キム・サラ