「僕には愛しすぎる彼女」f(x) クリスタル、RAINにストレートに質問“私のこと好きですか?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」スクリーンショット
f(x)のクリスタルがRAIN(ピ)にストレートな質問を投げかけた。

18日に放送されたSBS「僕には愛しすぎる彼女」では去ろうとするセナ(クリスタル)をヒョヌク(RAIN)が止めようとする姿が描かれた。

自分の曲が盗作されたにも関わらず、何の抗議も出来なかったセナは結局夢を諦めて去ろうとした。そのとき、ヒョヌクが彼女を止めた。ヒョヌクは「人生を諦めた顔じゃないか。ソ・ジェヨンにろくに反論も出来ずに逃げるんじゃないか」と一針した。これを受け彼女は「私の何が分かるのか」とカッとなった。ヒョヌクは、彼女がこれぐらいのことで夢を諦めるほど切実ではなかったと反論した。

彼女は「おじさんに何が分かるんですか?死ぬほど一生懸命に生きたの。音楽がやりたくて耐えてまた耐えた。何も出来なかった。おじさんみたいな人に何が分かるの」と話し、怒りを表した。これを受けヒョヌクはAnAで彼女の曲を買ったとし、彼女が行こうとするのを止めた。

自分を守るヒョヌクの姿にセナは「おじさん、私のこと好きですか?」と聞き、ヒョヌクは一瞬固まった表情が隠せなった。ヒョヌクは亡くなった恋人ソウンの妹であるため、セナをそばで守ってあげたかったのだ。

ヒョヌクとセナの恋愛関係がこれからどのような展開を迎えるか注目が集まる。

記者 : ハ・スナ