「最高の結婚」パク・シヨン&ノ・ミヌ、大胆で情熱的な“ぶつかるようなキス”

TVREPORT |

写真=C-STOY
パク・シヨンとノ・ミヌが大胆で情熱的な、ぶつかるようなキスを披露する。

今月27日に韓国で初放送を控えたTV朝鮮の新週末ドラマ「最高の結婚」(脚本:コ・ユンヒ、演出:オ・ジョンロク)側は、チャ・ギヨン(パク・シヨン)とパク・テヨン(ノ・ミヌ)のキスシーンを公開した。情熱的かつ攻撃的な“ぶつかるようなキスシーン”は従来のキスシーンとは差別化されたイメージで視線を引きつける。

公開された写真にはパク・シヨンとノ・ミヌのダイナミックな瞬間がとらえられている。パク・シヨンとノ・ミヌが不動の姿勢で座り、お互い顔色を伺っている姿とパク・シヨンの顔を包んで、燃えるような眼差しで近づくノ・ミヌ、目をつぶってロマンチックなキスをしようとするパク・シヨンの上気した顔、唇が激しくぶつかった後、びっくりして離れる二人の姿がリアルに盛り込まれており、果たしてどんなキスシーンが誕生するのか期待を高めている。

リラックスモードの黒いTシャツに黒のホットパンツで全身黒ファッションを完成させたパク・シヨンは、ファッショニスタらしく豹柄のヘアバンドでセクシーかつラブリーなチャ・ギヨンの姿を演出した。青と白のボーダー柄のTシャツでゆったりとした雰囲気を演出したノ・ミヌも隠せない鍛えられたボディラインと輝く美貌を見せつけた。

“ぶつかるようなキスシーン”は、チャ・ギヨンとパク・テヨンが自然に近づき、チャ・ギヨンの家で会話をしていたところ、キスをしようと宣言した後に行われるキスシーンである。気難しく堂々とした鉄壁女であり、最高のアナウンサーであるチャ・ギヨンと財閥2世エリート記者パク・テヨンのはじける恋愛観と恋愛方法がよく表れているシーンだ。特に、二人がキスをする前に交わす恋愛と結婚に関する率直な会話が強烈なキスと合わさり、今まで見たことのない挑発的なキスシーンが誕生したとのことだ。

また、韓国で今月27日から放送が始まる「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサー、チャ・ギヨンを中心にそれぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Dayのソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演する。

記者 : ファン・ソヨン