「最高の結婚」パク・シヨン&ノ・ミヌ、激しいベッドシーンを披露…“体も爆発しそう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「最高の結婚」 スクリーンショット
女優パク・シヨンと俳優ノ・ミヌの激しいベッドシーンが公開された。

27日に韓国で第1話が放送されたTV朝鮮週末ドラマ「最高の結婚」では、ニュースアナウンサーのチャ・ギヨン(パク・シヨン)と料理専門記者パク・テヨン(ノ・ミヌ)の恋愛と共に、ベッドシーンが早い展開で描かれた。

チャ・ギヨンはリラックスできる年下の男性パク・テヨンに自ら「付き合おう」と提案した。チャ・ギヨンは「夫は要らないけど、恋人は必要のようだ」と付け加えた。パク・テヨンが「寝るのはどうする?」と質問すると、チャ・ギヨンは「寝ないで付き合うカップルも多い」と答えた。

しかし、パク・テヨンはキスを提案し、二人は歯を磨いてから激しいキスを交わした。結局二人の恋はベッドシーンまで繋がった。チャ・ギヨンは年上の女性ならではの「体も爆発しそう」などの大胆な発言も躊躇わなかった。スピーディな展開の中で、二人の激しく強烈なベッドシーンが視線を集中させた。

「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ女性を中心にそれぞれ異なる4組のカップルの恋愛と結婚を描く作品だ。各カップルを通じて結婚と家族の本当の意味を省みるラブストーリーである。

記者 : キム・ミョンソク