EXO チャンヨル、シーズン2を前に「ルームメイト」を降板

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループEXOのチャンヨルがSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)を降板する。

12日、複数の放送関係者によると、「ルームメイト」シーズン1のメンバーであるチャンヨルは、21日にリニューアルされる「ルームメイト」シーズン2を前に降板する。チャンヨルはシーズン1で先輩歌手シン・ソンウと共にルームメイトとして生活をしながら多彩な魅力をアピールした。

これに先立ち「ルームメイト」は、シーズン2のお知らせと共に2NE1のBOM、モデルのイ・ソラ、歌手シン・ソンウ、ホン・スヒョン、ソン・ガヨンの降板を知らせた。また、グループgodのパク・チュニョン、少女時代のサニー、GOT7のジャクソン、俳優大谷亮平、お笑い芸人イ・グクジュがシーズン2の新メンバーとして確定した。

「ルームメイト」はそれぞれ違う魅力を持った出演者がホームシェアを通じて、一つの家で暮らしながら経験する日常を100%密着して撮影したリアルバラエティ番組で、視聴者の関心を集めた。新しい出演者の入居過程は21日午後4時50分に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ