AAのAOORA、新曲の予告映像を公開…グラマラスな胸の谷間にクローズアップ

TVREPORT |

写真=ウェルメイドスターエム
グループAAのメンバーAOORAの新曲「#ONE MORE TIME」の予告映像が公開され、アルバムへの期待感を高めた。

29日、所属事務所のウェルメイドスターエムは公式YouTubeを通じてAOORAの新曲「#ONE MORE TIME」の予告映像を公開した。この映像にはクローズアップされたグラマラスな女性の胸元が映っている。

特に豊満な女性の胸元にセクシーさの象徴でもある赤い口紅で「#ONE MORE TIME」と書かれており、妙な想像力を刺激した。また、予告映像に流れる音楽には半音階のコードの上に幻想的なパッドとスタッカートの奏法だけが用いられており、ミステリアスな雰囲気で「#ONE MORE TIME」のミュージックビデオに対するファンの期待を高めた。

「#ONE MORE TIME」はAOORAと作曲家アン・ヒョンソンが共同でプロデュースを担当した楽曲。また、AOORA初のソロ曲「BODY PARTY」を手がけた新人マルチアートチームNO.19がジャケットとミュージックビデオの企画を担当し、力を合わせた。

AOORAは9月5日に4thシングル「#ONE MORE TIME」を公開し、活動を開始する。

記者 : キム・ガヨン