ホン・ジノ、Lady Janeとの熱愛説を自ら解明「太ももにタッチ?ほくろを指差しただけ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのホン・ジノが最近浮上した歌手Lady Janeとの熱愛説について自ら解明した。

ホン・ジノは28日に韓国で放送されたSBSパワーFM「K.willのヤングストリート」(以下「ヤングストリート」)で数日前にインターネットを熱く盛り上げたLady Janeとの熱愛説について切り出した。

「ヤングストリート」の木曜日のコーナー「ヤングストリート二十の扉」のレギュラーゲストであるホン・ジノは、この日の放送で「Lady Janeが元々ゲームが好きで、仲良くしている」とし、「(写真が撮られた)その日もLady Janeと一緒にゲームをしていたところ、夜遅くなってお腹がすいたので寿司を食べに行っただけ」と説明した。

特に、ホン・ジノはLady Janeの太ももに手をのせる姿がキャッチされた写真について「太ももを指で指したのは、蚊に刺された跡ではなくホクロがあって不思議に思って指してみただけ」とし、「その瞬間がキャッチされたようで、誤解を解いて欲しい」と付け加えた。

これに先立ち今月26日、あるインターネット掲示板には「ホン・ジノとLady Janeのデート現場」というタイトルの写真が掲載され、ネットユーザーの注目を集めた。

公開された写真の中には寿司屋で仲良く食事をしたり、ホン・ジノとLady Janeがお互いの太ももをタッチしているような姿が写っていた。二人は今年6月にも一度熱愛説が浮上したことがあるため、関心はさらに熱かった。

記者 : チョ・ヘリョン