ホン・ジノ、Lady Janeに不意打ちキス…関係をさらに発展させることが出来るのか

TVREPORT |

写真=JTBC「5日間のサマー」スクリーンショット
タレントのホン・ジノと歌手Lady Janeの不意打ちキスが公開された。

9日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「5日間のサマー」では、ホン・ジノとLady Janeのチェコ・プラハ旅行が描かれた。この日、ホン・ジノはLady Janeに「僕に“お願い券”があるでしょう。ここでチューして、チュー」と話した。Lady Janeはびっくりして「何を言っているの」と困惑した。

ホン・ジノは「このトキメキが本物なのか、偽物なのかちゃんと判断しなければならない。分からないでしょう。あなたも望んでいるかも」とし、「僕が悪い男なら、みんなを帰らせて、願いを言うことも出来る」と冗談を言った。

結局、Lady Janeはホン・ジノの頬に口付けをすることにした。Lady Janeがホン・ジノに近づいた瞬間、ホン・ジノは顔の向きを変えて、Lady Janeと不意打ちキスをした。ホン・ジノはインタビューを通して「当時の感情はチューではなく、キスをしたかった」と話した。

Lady Janeは「韓国に帰って訴える」と声を高めたが、結局、二人が選んだのは“サム”(男女がお互いに好感を持っている段階)だった。二人は結局、気持ちを分かち合い、「韓国でも宜しくお願いします」という挨拶で最後の挨拶を伝えた。ホン・ジノとLady Janeがこれで関係をさらに発展させることが出来るのか、関心が集まる。

記者 : キム・ミョンソク