「最高の結婚」オム・ヒョンギョン vs Girl's Day ソジン、優劣をつけ難い“美貌ツートップ”

OSEN |

写真=シーストーリー
俳優オム・ヒョンギョンとGirl's Day ソジンが、TV朝鮮のドラマ「最高の結婚」の収録中に優劣をつけ難い美貌をアピールし、ドラマに対する期待感を高めている。

TV朝鮮が最近公開した写真で2人は、明るい笑顔を浮かべたまま仲良くポーズをとっている。顔を寄せ可愛く“Vサイン”をつくり、一緒に並び明るく笑っている姿が微笑ましい。何よりも、2人の爽やかな美貌が調和し収録のビハインドカットにも関わらず、グラビア以上のビジュアルを見せ視線を引き寄せている。

放送局の非正規職のADのヒョン・ミョンイ(オム・ヒョンギョン)と、大学を卒業してからも上流層の友達と遊ぶお金持ちの一人娘イ・ユリ(ソジン)は、従姉妹であり、ルームメイトだ。ドラマで一緒に登場するシーンが多く、2人の相性が何よりも重要だ。

86年生で同じ歳のオム・ヒョンギョンとソジンは、時々「疲れてないの?」と体調を確認しながら相手を配慮しようと努力し、時にはお互いの衣装をチェックしあったり、冗談を交わすなど、違和感なくドラマのキャラクターに没頭した。「最高の結婚」を通じて初めて演技に挑戦するソジンは、見慣れない現場でも気さくな態度で先に近づき、オム・ヒョンギョンも上手く呼吸をリードした。

オム・ヒョンギョンとソジンのファッション対決も視聴者を楽しませる見所だ。オム・ヒョンギョンは華やかなパターンのミニワンピースを着用することで愛らしく清純なイメージを演出し、白いシャツとグレーカラーのパンツを合わせたソジンは、スタッズがついたブラックのクラッチを加え、シックでありながらもトレンディな“江南(カンナム)の魅力女”ファッションを完成させた。

「最高の結婚」の制作会社シーストーリー側は「従姉妹として登場するオム・ヒョンギョンとソジンが初の収録から見事な相性を見せた。2人が登場すると一気に収録現場の雰囲気が華やかになり、撮影が進むにつれ本物の従姉妹や姉妹のような姿を披露し、現場のスタッフたちを驚かせた」とし「『最高の結婚』の最高のビジュアルラインを完成させる2人の演技は、ドラマに活力を吹き込むと思われる。2人の美貌対決がこのドラマを見るもうひとつの見所になるので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「最高の結婚」は自発的な選択により未婚の母になった女性を中心に、それぞれ違う4つのカップルの恋愛と結婚のストーリーを描いた作品で、パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、ソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演する。韓国で9月から放送スタートする。

記者 : チョン・ソヨン