「最高の結婚」パク・シヨン&ペ・スビン&ノ・ミヌら、台本認証ショット“オンエア死守してください!”

TVREPORT |

写真=C-STORY
「最高の結婚」の出演俳優たちが台本認証ショットでPRをした。

27日に韓国で初放送されるTV朝鮮週末ドラマスペシャル「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク)の出演俳優たちがサインと“オンエア死守”というメッセージが書かれた台本を持ったパク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Day ソジンの姿が公開された。

ドラマで最高のスターアンカーチャ・ギヨンを演じるパク・シヨンは、ジーンズにピンクTシャツで素朴でありながらもセンス溢れるファッションを誇示した。久しぶりにお茶の間に復帰するだけに、明るい笑顔でドラマに対する期待とトキメキを表した。ほとんど化粧をしていない姿にも関わらず、屈辱知らずの清純な美貌で視線を引きつけている。

男らしいチョ・ウンチャを演じるペ・スビンと財閥2世のエリート記者パク・テヨン役のノ・ミヌは、異なる帽子ファッションを披露している。リラックスしたカジュアルスタイルのペ・スビンとオールブラックのダンディーな衣装でおしゃれをしたノ・ミヌのファッションはドラマで演じるキャラクターとは異なる様子だ。ブルーのストライプが入った白いTシャツを着たオム・ヒョンギョンは、ショートヘアで爽やかな魅力を発散している。

今回のドラマで江南の魅力女イ・ユリに扮し、演技に挑戦するGirl's Dayのソジンも台本認証ショットでオンエア視聴を督励した。グレーカラーのマンツーマンTシャツを着たソジンは「ユリを愛してください。オンエア視聴!!」と書かれた書き込みと、直筆サインが書かれた台本を持って明るく笑っている。清純な美貌は女優ソジンにへの期待をさらに高めている。

「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサー、チャ・ギヨンを中心にそれぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Dayのソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演し、韓国で今月27日午後8時30分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン