イ・ダヘ「イ・ドンウク、私とのキスとベッドシーンは感情なしで気兼ねなく練習する」

TVREPORT |

写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット
イ・ダヘ、コン・ヒョンジュ、ワン・ジヘがイ・ドンウクについて暴露した。

17日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下、「ルームメイト」)ではMBC週末ドラマ「ホテルキング」の放送終了の打ち上げに出席したイ・ドンウクの姿が盛り込まれた。

この日「ホテルキング」の俳優たちとスタッフは、イ・ドンウクに対する暴露戦を繰り広げた。イ・ドンウクと兄・弟と呼び合うという撮影監督は「スタッフがNGを出すときもあるのに。必ず“ちゃんとして!”と小言を言う」と話した。

続いてコン・ヒョンジュはイ・ドンウクについて「男の中の男」と話したが、ワン・ジヘは「口が荒い男だ」と話し、笑いを誘った。

また、イ・ダヘは「私とのキスシーンとベッドシーンのとき、全く感情なしで気兼ねなく練習する。私も女なのに」と「ベッドシーンを前にやりたいゲーム全てやって」と寂しさを吐露した。

しかし、イ・ドンウクについて「最初、ドンウク兄さんだけ信じて決めたのにやっぱり最後まで良くしてくれて、すごく苦労したので『ルームメイト』で癒されて欲しい。体力補充も出来ればと思う」と話した。

記者 : ムン・ジヨン