東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョンらがEXOに嫉妬?“スホは忙しくて会ってくれない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのキュヒョンが、忙しいEXOのスホに嫉妬した。

6日、キュヒョンは自身のTwitterに「やっぱりEXO-Lが一番だな…ジュンミョン(スホの本名)は忙しいって兄さんたちに会ってくれないし…E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名)に会いたい…」と書き込んだ。また、チャンミンやSHINeeのミンホ、スホとのチャットでのやりとりも公開した。

キュヒョンはチャットに「ジュンミョンは忙しいと言っているから大変。EXO-L(EXOのファンクラブ名)のことで忙しいんだろう」と書き込んだ。すると、チャンミンは「EXO-Lがファンクラブの会員数でギネス新記録を立てて、ジュンミョンは僕たちと遊んでくれなくなるだろう」と書き込んだ。

その後、チャンミンとキュヒョンはそれぞれ各自のファンクラブを集めると書き込み、E.L.Fとカシオペア(東方神起の韓国ファンクラブ名)について言及し、笑いを誘った。

EXO-Lは5日より公式加入がスタートした。その直後から会員数が急増し、話題となっている。

写真=キュヒョン Twitter

記者 : ファン・ジヨン