東方神起 チャンミン、EXO スホをタフに抱きしめる…飲み仲間5人の愛情が爆発!

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ドキドキインド」スクリーンショット
東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホなど、飲み仲間5人の微笑ましい姿がキャッチされた。

16日、KBSは新バラエティ番組「ドキドキインド」に出演する5人の出国直前の姿を公開した。

公開された写真には、インドで合流することになったINFINITEのソンギュを除くチャンミン、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、スホの和気藹々とした姿が写っている。

晴れやかに微笑んでいる彼らから、インド旅行に対するときめきが伝わる。さらに、東方神起のコンサートスケジュールのため、初めてのインド旅行には参加しないチャンミンが末っ子スホの首筋をタフに抱きしめている姿が視線を引き付ける。スホはチャンミンのタフなハグに目をそっと閉じながらも口元は微笑んでおり、彼らの愛情が格別に思えるほどだった。深い友情を分かち合う5人の姿が見る人々を微笑ませる。

また、ミンホは飲み仲間の集まりの実質的な中心であるキュヒョンの腕を掴み、愛嬌たっぷりの笑顔を見せている。

「ドキドキインド」の制作陣は「今春初めて放送される『ドキドキインド』は6人の飲み仲間が新しい地域で走り、取材しながら挑戦するストーリーだ。不慣れな国を知る楽しさと、取材という新しい領域への挑戦は予測のできない新しさを与えると思う」と伝えた。

「ドキドキインド」は韓国で今春放送される。

記者 : シン・ナラ