Apink ソン・ナウン「私たちは食欲No.1のガールズグループ」

TVREPORT |


ソン・ナウンがApinkについて「食欲旺盛なガールズグループ」と語った。

MBC every1のバラエティ番組「SHOWTIME」の制作発表会が6日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールのCGVでApinkが出席した中、開催された。

同日ソン・ナウンは「Apinkのメンバー全員が久しぶりに一緒に出演するリアリティ番組なので新鮮だ」とし「特に『SHOWTIME』にガールズグループが出演するのは初めてなのでもっと緊張する。ナチュラルな姿を披露できると思う」と感想を述べた。

続いてソン・ナウンは「私たちは食欲No.1のガールズグループだ。周りから『お肉は何人前まで食べられるのか』とよく聞かれるが、制作陣に一度やってみようと提案した。挑戦できると思う」とジョークを飛ばした。

同日、メンバーのチョン・ウンジはKBS 2TV月火ドラマ「トロットの恋人」の撮影のため不参加となった。

MBC every1を代表するバラエティ番組「SHOWTIME」はアイドルグループが出演し、彼らの日常を届けるリアルバラエティ番組だ。ApinkはEXO、BEASTに続きガールズグループとして初めて「SHOWTIME」の主人公となった。韓国で7日(木)午後6時に第1回が放送される。

記者 : キム・ジヒョン、写真 : イ・ソンファ