ユン・ジョンシン「SMやYGのように成功すれば良いが…正攻法は使わない」新番組に対する覚悟を語る

MYDAILY |

写真=CJ E&M
歌手ユン・ジョンシンが自身の野心を打ち明けた。

ユン・ジョンシンは29日午前11時からソウル上岩洞(サンアムドン)のCJ E&Mセンターで行われたケーブルチャンネルMnetの新番組「エンターテイナーズ」の制作発表会で、「僕は確かに野心家だが、僕ならではの方法で成功させようと思っている」と告白した。

この日ユン・ジョンシンは「これまで野心を実現した方々のパターンには従わない。典型的な成功ではないだろう。実際、SMやYGのようになれば良いし、そうなりたい欲もあるが、僕という人間の個性や性格通りに野心を遂げるつもりだ。正攻法ではない。こうした歪んだ感覚を持っているから、パク・ジュンスプロデューサーとよく気が合う」と述べた。

ユン・ジョンシンは自身の野心を盾に、今回のブラックドラマで悪行を犯す社長として熱演する予定だ。

「エンターテイナーズ」は、音楽業界の最高の制作者を夢見るユン・ジョンシンが現役の人気アイドルグループTEENTOPをプロデュースしながら展開されるストーリーを描くリアリティ番組とドラマが合体したブラックドラマである。音源買い溜め疑惑、不当契約、テレビ局との取引説など音楽業界の問題が、「音楽の神」「放送の敵」を相次いでヒットさせたMnetのパク・ジュンスプロデューサー特有の演出で描かれる。31日夜12時から韓国でスタートする。

記者 : チョン・ウォン