チェ・ジウ「誘惑」での高慢な姿はどこへ?キュートな笑顔をキャッチ!

MYDAILY |

写真=イギムプロダクション
チェ・ジウのギャップのある魅力が公開された。

SBS月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)側は25日、劇中ユ・セヨン役で高慢な魅力を思う存分発散しているチェ・ジウのギャップのある魅力が盛り込まれた写真を公開した。

公開された写真には、撮影前にリハーサルを準備しながらスタンバイしているチェ・ジウの姿が盛り込まれている。ドラマの中では表情変化がほとんど無かったチェ・ジウだが、可愛い笑顔を見せている。

劇中でチェ・ジウが演じるユ・セヨンは、大きな表情の変化がないクールなキャリアウーマンで、理性的で冷徹な姿だけを見せてきた。

しかし、カメラの外では些細な冗談を言って愛嬌たっぷりの笑顔も浮かべ、ユ・セヨンとは相反する魅力で現場を和やかにしている。

ドラマの関係者は「チェ・ジウはあまりにも役どころに対する没入度が高く、カメラの前でユ・セヨンの姿になった時は近づきがたく感じたが、カメラの外ではいつも明るく笑い、意外に茶目っ気たっぷりな姿も持っているギャップのある魅力を持つ女優だ」と伝えた。

「誘惑」は韓国で毎週月・火曜夜10時に放送されている。

記者 : シン・ソウォン