ヒョンビン「僕は結婚予定なし」…タン・ウェイ&キム・テヨンの結婚についてコメント

OSEN |

俳優ヒョンビンが映画「レイトオータム」で共演した女優タン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚についてコメントした。

ヒョンビンは17日午後7時、京畿道(キョンギド)富川市遠美(ウォンミ)区富川体育館で行われてた「第18回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(The 18th Puchon International Fantastic Film Festival)」(以下、富川映画祭)で、「タン・ウェイとキム・テヨン監督が結婚するが、ヒョンビンの結婚計画はいつ頃か?」という質問に対して「僕はまだ結婚の予定がない」と短く答えた。

この日、ヒョンビンは女優ソン・イェジンと一緒に「Producer's Choice」を受賞した。彼は、受賞直後「プロデューサーから頂いた賞で意味深い。これからたくさんのプロデューサーの方々と仕事ができる機会があればと思う。また、様々な作品で観客の皆さんにご挨拶できるよう頑張りたい」と感想を述べた。

富川映画祭は、「韓国映画を世界に知らしめ、低予算及び自主制作映画の国際的なメッカになることを目指し、市民が中心となる首都圏祝祭のイメージを完成させる」という目的のもとに企画された映画祭で、今年で18回目となる。今年の富川映画祭では、48ヶ国210本のジャンル映画が紹介され、開幕作は「Stereo」、閉幕作は「小さい私の恋愛の記憶」で、17日から27日まで11日間開催される。

記者 : チョン・ユジン