FTISLAND イ・ホンギ「韓流ぴあ」8月号の表紙を飾る

MYDAILY |

写真=「韓流ぴあ 8/31号」
FTISLANDのイ・ホンギが「韓流ぴあ 8/31号」の表紙を飾った。

前号から始まった連載「イ・ホンギ in ROAD TO『百年の花嫁』」は今号が第2回目となるが、スペシャル拡大版として、これまで演じてきた役柄とは全く違うクールな御曹司役に挑戦したイ・ホンギが役づくりについてたっぷりと語った。

さらに今回も豪華ラインナップのスターインタビューが収録される。イ・ホンギ主演「百年の花嫁」でヒロインを一人二役を見事に演じたヤン・ジンソンや、7月に韓国で封切りされた最新主演映画「良い友達」で新たな姿を見せてくれたチュ・ジフン、ドラマ「黄金の帝国」でイメージチェンジを図ったコ・ス、この夏新作ドラマ「夜警日誌」で主演が決定しているチョン・イル、視聴率20%越えの人気ドラマ「グッド・ドクター」で共演したチュ・サンウクとキム・ヨングァンなど、注目の俳優が勢ぞろいする。

また、ドラマ「いとしのソヨン」で主人公ソヨンを愛する御曹司を演じたイ・サンユン、ドラマ「ビッグマン」で社会の底辺から財閥家の長男という新たな人生を手に入れた男を演じたカン・ジファン、ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」で初主演を務め、正義感あふれる刑事に扮した2PMのテギョン、ドラマ「相続者たち」で検察総長の息子で生徒会長という役柄を演じたカン・ハヌルなどが登場する。

「韓流ぴあ 8/31号」は22日に発売される。

記者 : イ・スンロク