チェ・ジニョク、本物の男の恋愛スタイルを公開「好きな女性にすべてをかける」

TVREPORT |

写真=「CeCi」8月号
ファッションマガジン「CeCi」8月号で俳優チェ・ジニョクのグラビアが公開された。

最近映画「神の一手」で強烈なアクション演技を披露し、MBCドラマ「運命のように君を愛してる」を通じてロマンチックな三角関係を展開しているチェ・ジニョクが、今回公開された「CeCi」のグラビアでは、撮影が終わった深夜にカフェで一人で遊ぶ愉快な一面を演出した。

男性たちには本物の男として、女性たちには手に入れたい男として挙げられるチェ・ジニョクはインタビューを通じて自身と人として親しくなれるいくつかの方法を公開した。

「人と人の間には礼儀が重要だと思います。最初からそれを無視する人はなかなか好きになれません。話がよく通じる人だともっと簡単に仲良くなれます。お酒を飲んで2、3年しか経っていませんが、最近になって親しくなりながら交わす一杯のお酒の楽しさに気付いています。最初は人見知りですが、親しくなるとお喋りになります」

チェ・ジニョクはまた「好きな女性にすべてをかけるタイプです。あれこれ全部差し置いて、相手に集中します。また恋愛をすると、相手にもそうしてほしいです。ぬるい恋愛の温度はあまり好きではありません」と本物の男としての恋愛スタイルを語った。

チェ・ジニョクの魅力溢れるグラビアと率直なインタビューは「CeCi」8月号で確認することができる。

記者 : イ・ウイン