SUPER JUNIOR-M ウニョク「韓国のファンたちは寂しがらないで…SUPER JUNIORの7thアルバムを準備中」

OSEN |

SUPER JUNIOR-Mのウニョクが、SUPER JUNIORの7thアルバムを予告した。

SUPER JUNIOR-Mのメンバーであるウニョクは14日午後、ソウル木洞(モクトン)SBS13階ホールで開かれた「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」に出席し「現在7thアルバムを準備している。韓国のファンに会う機会がすぐできると思う。期待と応援をお願いする」と話した。

またウニョクは「これまで多くの愛を送ってくださった中国のファンたちにお応えできるようになって嬉しい。さらにコミュニケーションできるように努力したい」と話した。

続いて「韓国ファンたちが寂しがらないだろうか」という質問に「このようなことで韓国のファンたちが寂しがるとは思わなかった。もし寂しがるならば…僕たちがまた他の放送局で韓国のファンたちとご一緒する番組を考えてみる」という言葉と共に、7thアルバムに対するサプライズニュースを伝えた。

同日の制作発表会には、SUPER JUNIOR-Mのメンバー6人が参加し、ハイライト映像の試写会の後取材陣の質疑応答に応え、番組への疑問を解消した。スケジュールの関係で欠席したヘンリーは、映像で挨拶した。

「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」は、SUPER JUNIOR-M リョウク、キュヒョン、ドンヘ、チョウミ、ウニョク、ソンミン、ヘンリーが中国のファンたちと一緒に韓国を旅行するリアルバラエティで、中国の動画サイトであるYouku(优酷)とTudou(土豆)、そしてSM C&Cが共同で制作した。全12話で韓国で9月に放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン、写真 : イ・デソン