SUPER JUNIOR-M ウニョク、共に旅する幸運なファンへ「東方神起&少女時代&EXOと会わせてあげる」新番組へ高まる期待

OSEN |

SUPER JUNIOR Mのウニョクが自身と一緒に旅行することになるファンに「東方神起、少女時代、EXO、SHINee、f(x)などと会わせることができる」という公約を掲げた。

ウニョクは14日午後、ソウル木洞(モクトン)SBSビルの13階ホールで開かれた「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」でこのように話し、注目を浴びた。

ウニョクは「選抜された中国のファンたちにどこまでしてあげられるか」という質問にこのように答え、笑いを誘った。

引き続きドンヘもウィットに富んだ答えを披露した。ドンヘは「うちの母に会える機会、兄と電話できる機会を与える。また、中国に帰られる時はファーストクラスのチケットをプレゼントする」と約束した。

同じ質問にリョウクは「ファンの方々に直接料理を作ってあげることができる。また歌もお聞かせする」と話し、キュヒョンは「ミュージカルをしている。ファンの方々が好きな部分を直接ファンの前で演技できる」と答えた。

同日の制作発表会にはSUPER JUNIOR-Mのメンバー6人が直接出席し、ハイライト映像を流した後、取材陣の質問に答えながら番組への疑問を解消した。スケジュールのため参加できなかったヘンリーは映像を通じて挨拶した。

「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」はSUPER JUNIOR-Mのリョウク、キュヒョン、ドンヘ、チョウミ、ウニョク、ソンミン、ヘンリーが中国のファンと一緒に韓国を旅行するリアルバラエティ番組で中国の動画サイトであるYouku(优酷)とTudou(土豆)、そしてSM C&Cが共同で制作した。全12話で韓国で9月に放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン、写真 : イ・デソン