秋山成勲の娘サランちゃん、スパゲッティを食べて“愛嬌満点のリアクション”

OSEN |

食べる時は超集中、食べた後はキュートなリアクションまで。画面を見ているだけで癒される秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんのモッパン(食べる番組)。サランちゃんが今回はスパゲッティを食べて、お祖父さんを見ながら両手の親指を立てて「グッグッグッ」と話した。

13日放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、父の秋山成勲とともに大阪に住んでいるお祖父さんの家を訪れたサランちゃんの姿が描かれた。

サランちゃんは、お祖母さんが渡した「アナと雪の女王」キャラクターTシャツをもらいとても嬉しそうな表情でバンザイをし、可愛らしいミッキーマウスの水着をお祖父さんとお祖母さんに勧めた。

しかし、この日のハイライトは、何といってもサランちゃんのモッパンだった。お祖父さんとお祖母さんと一緒に出かけたレストランでスパゲッティを食べたサランちゃんは、明るい微笑みをたたえて、お祖父さんを見て親指を立てて「グッグッグッ」のポーズを取った。愛嬌たっぷりに目で笑う姿も魅力的だった。来週の「スーパーマンが帰ってきた」では何を食べて視聴者を楽しませてくれるか早くから期待してしまう。

記者 : パク・ヒョンミン