キム・スヒョン&miss A スジ、ミュージックドラマで見せた恋人演技…リアルな感情表現に“視線集中”

MYDAILY |

写真=BEANPOLE OUTDOOR
俳優キム・スヒョンとガールズグループmiss Aのメンバーであり女優スジのミュージックドラマが公開された。

アウトドアブランドBEANPOLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)は最近、公式サイトYouTubeチャンネル、映画館の広告などを通じてキム・スヒョンとスジのカップル演技が映った「風、風、風」のミュージックドラマを公開した。

「風、風、風」は歌手キム・ボムリョンのヒット曲をスジがリメイクして歌った曲である。キム・スヒョンとスジは同曲に合わせて恋人として登場し、“出会い、願い、別れ、再会”の過程を描いている。

今回のミュージックドラマを通じて二人はKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」以来、2度目のカップル演技を披露することになった。撮影を行った関係者によると、二人はまるで1本のドラマのように感情変化をリアルに表現して、撮影現場にいた人たちを驚かせたという。

二人のミュージックビデオはYouTubeを通じて見ることができ、スジの歌った「風、風、風」は各種音楽配信サイトで無料ダウンロードすることができる。

記者 : チョン・ヒョンジン