「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、妊娠から結婚まで…超高速展開

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「運命のように君を愛してる」のチャン・ヒョクとチャン・ナラが、第1話での妊娠に続き第4話の結婚まで超高速展開で視線を捉えている。

10日午後韓国で放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」第4話では、中絶手術を決心して産婦人科を訪問したキム・ミヨン(チャン・ナラ)を探し手術を止めるイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

「これは間違っている」として中絶手術を止めたイ・ゴンは、キム・ミヨンに「この子を生む」と発表して両家の家族たちを驚かせた。ただ、結婚は躊躇するような姿でもう一度緊張感を誘発した。

しかし、これもすぐに解決された。キム・ミヨンの母(ソン・オクスク)の心のこもった話に、悩み続けていたイ・ゴンは結局キム・ミヨンに「僕たちの子にはいいお父さんになりたい」として「結婚しましょう、僕たち」とプロポーズした。

チャン・ナラも「私もいい母になりたい」とこれに応えた。

結婚式は妊娠と同じく、速戦即決で進んだ。イ・ゴンは彼女のカン・セラ(ワン・ジウォン)との通話でもう一度躊躇したが、結局仲人の問いに大きな声で「はい」と答え、結婚を決心した。

「運命のように君を愛してる」は、台湾のドラマ「ハートに命中!100%」が原作で、見知らぬ男と偶然一夜を共にして妊娠にまで至った女性と、30代で絶命する家族史により子孫を残すことが絶対的な使命になった男性の予期せぬラブストーリーだ。

記者 : パク・ヒョンミン