チャン・シニョン&カン・キョンジュン、チェ・ヒ&ファビアンの野球場デートをキャッチ!“和気藹々”

TVREPORT |

写真=XTM野球中継スクリーンショット
俳優チャン・シニョンとカン・キョンジュン、放送人チェ・ヒとファビアンの野球場デートが話題になっている。

6日、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われた「2014プロ野球」の三星(サムスン)ライオンズ対斗山(トゥサン)ベアーズの試合を観覧しているチャン・シニョンとカン・キョンジュン、チェ・ヒとファビアンの姿がカメラにキャッチされたのだ。

この日、斗山ベアーズのユニフォームを着て試合を見ていたチャン・シニョン&カン・キョンジュンカップルは話をしたり、飲み物を飲みながら和気藹々とした雰囲気をかもし出した。

チェ・ヒとファビアンの姿も注目を浴びた。カジュアルな服装のチェ・ヒとファビアンは試合に集中している。チェ・ヒがファビアンに試合を説明しているように見える。

特にチャン・シニョンとカン・キョンジュン、チェ・ヒとファビアンの野球場デートは中継カメラにキャッチされ、大きな関心を浴びている。主なポータルサイトには「チャン・シニョン&カン・キョンジュン」「チェ・ヒ、ファビアンの野球場デート」「チャン・シニョン&カン・キョンジュンカップル」「チェ・ヒ、ファビアン野球場」などの検索ワードがランクインされている状況だ。和気藹々としたチャン・シニョンとカン・キョンジュン、チェ・ヒとファビアンの野球場デートにネットユーザーがより注目している。

チャン・シニョンとカン・キョンジュンは昨年JTBC「いばらの花」で共演し、恋人関係に発展した。チェ・ヒとファビアンはMBC「私は一人で暮らす」の撮影のため試合を観覧したと知られた。

記者 : キム・ミョンソク