INFINITE ウヒョン&エル、EXO ベクヒョン&スホに代わって「人気歌謡」のスペシャルMCに!

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」のスクリーンショット

INFINITE ウヒョンとエルがSBS「人気歌謡」のスペシャルMCを務めた。

2人は29日に韓国で放送された「人気歌謡」で、レギュラーMCのZE:A グァンヒ、女優イ・ユビと共にサプライズMCを務めた。中国公演のために参加できなかった本来のMCであるEXOのベクヒョンとスホの代わりにMCを担当したのだ。

ウヒョンとエルは「いつも『人気歌謡』のスペシャルMCをやってみたいと思っていた」と話しながら、自分たちの曲の替え歌で「人気歌謡」の視聴を促した。

その後2人は番組の途中のサプライズコーナーで、新人のGOT7やMAMAMOOを紹介するなど、MCとしての意欲を見せた。

この日の「人気歌謡」にはBIGBANG SOL、BEAST、San E&AFTERSCHOOLのレイナの1位候補をはじめ、チェリーフィルター、INFINITE、VIXX、ZE:A、AOA、U-KISS、Untouchable、CRUSH、GOT7、ToppDogg、MAMAMOO、N-SONIC、Bob Girlsなどが出演した。

記者 : パク・ヒョンミン