「SHOWTIME INFINITE」エル&ウヒョンの予告映像を公開“うまく踊れなくて恥ずかしい”

OSEN |

写真=MBC every1
MBC every1「SHOWTIME INFINITE」の最初の予告映像が公開された。

予告映像の主人公はエルとウヒョン。2人のメンバーの個別編として公開された予告映像で2人は可愛いマクチュム(自分勝手に踊るダンス)を披露している。

公開された映像でエルは軽快な音楽に合わせ可愛いダンスを披露し、見る人を微笑ませた。また、踊っていたエルは「うまく踊れなくて恥ずかしい」と言いながら恥ずかしそうな笑顔を見せた。

2日目のウヒョンの映像ではしらじらしいダンスが公開された。ウヒョンは最初は恥ずかしそうに「なんだ?なんだこれ?」と言いながら踊ったが、すぐに誰よりも楽しく踊り、ビーグルドル(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)の魅力をアピールした。

「SHOWTIME INFINITE」はエルとウヒョンの予告映像を皮切りに、それぞれのメンバーの予告映像を順次公開する予定だ。

7人のメンバーが揃ってファンの気がかりを一気に解消してくれるINFINITEの全て「SHOWTIME INFINITE」はMBC every1で今年12月上旬から放送される。



記者 : クォン・ジヨン