INFINITE ホヤ&エル&ドンウ「笑いを探す人」に出演!宿所前で海外ファンに出会う状況を再現

MYDAILY |

写真=SBS
グループINFINITEのホヤ、エル、ドンウがお笑い番組「笑いを探す人(ウッチャッサ)」に出演した。

最近行われたSBS「笑いを探す人」の人気コーナー「愛してますコリア」の収録にINFINITEのホヤ、エル、ドンウが参加し、舞台に上がった。

3人が出演した「愛してますコリア」は、お笑い芸人イ・ウンヒョンとホン・ヒョンヒが出演するコーナーで、韓流文化とK-POPスターに関心の高い世界のファンたちの姿をギャグ風に表現している。

この収録でINFINITEは宿所の前でファンたちに出会って経験しそうなことを舞台の上で再現した。韓流ファンのトムヤムクン(ホン・ヒョンヒ)とスパルスキー(イ・ウンヒョン)は、INFINITEに会うために宿所の前でワンタッチテントを広げるなど、熱狂的なファンの姿をコミカルに表現したという。

INFINITEの3人が登場すると、客席にいた女性ファンから歓声が上がった。特にINFINITEは忙しいスケジュールにもかかわらず、終始一貫して笑顔を絶やさず、お笑い芸人たちとの練習に熱意を燃やしたという。

INFINITEが出演した「笑いを探す人」は、韓国で27日夜11時20分から放送される。

記者 : シン・ソウォン