INFINITE ドンウ、ホヤの脱退についてコメント「1時間泣いた…選択を尊重する」

MYDAILY |

INFINITEのドンウがホヤの脱退に対する心境を伝えた。

INFINITEは本日(8日)午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで、3rdフルアルバム「TOP SEED」発売記念ショーケースを開催した。

この日、ドンウはホヤの脱退に関する質問を受けて「人生は選択の連続だ。ホヤの選択を尊重する」と話した。

続いて「当時、僕はソンギュ兄さんの家で遊んでいた。ホヤが電話で脱退を知らせたが、1時間泣いた」と、残念な気持ちも示した。

しかし、ドンウは「7人の脳があるので、違う選択をするのが当たり前だと思う。悪いとか正しいとか判断することができない、それぞれの道があると思う」と伝えた。

ドンウは「結局6人になったが、思春期の成長痛を経験したと思っている。そのような感情を3rdフルアルバムに盛り込んだ。痛みが無いわけではないけれど、ここからどのようにレベルアップさせるのかが大事だ」と語った。

【PHOTO】INFINITE、3rdフルアルバム「TOP SEED」発売記念ショーケースを開催“6人組で再出発”

元INFINITE ホヤ、グループ脱退の理由を明かす「事務所との…」

記者 : キム・ナラ、写真 : クァク・ギョンフン