「トロットの恋人」チ・ヒョヌ、最悪のスキャンダルに直面!突破口はApink チョン・ウンジ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「トロットの恋人」スクリーンショット
チ・ヒョヌが最悪の未成年者スキャンダルに巻き込まれた。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「トロットの恋人」第1話では、天才アーティストから未成年者と交際した破廉恥な男に転落するジュンヒョン(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。

ジュンヒョンがシャインスターに移籍してから、関係者と飲み会をしたのが発端となった。泥酔したジュンヒョンは自身がホテルの部屋に運ばれ、写真を撮られているということにも気付かず眠ってしまった。この写真はすぐに記者たちに渡された。

しかしその時、ホテルの部屋を訪れたのがチュニ(Apink チョン・ウンジ)だった。ジムから解雇されたチュニはその背後にジュンヒョンがいると確信し、彼のもとを訪れたが、下着姿のジュンヒョンを見て驚愕した。

しかし、ジュンヒョンが洋服を着る暇などはなかった。その暇もなく記者たちが駆けつけてきたのだ。ジュンヒョンは逃げようとしたが、下着姿で転んでしまう事態に遭った。もちろんこのようなジュンヒョンの姿は未成年者が絡んだセクハラスキャンダルとして全国に報道された。

ジュンヒョンを待っていたのは社会的に葬られることだけだった。テレビの出演停止、そして家を失う試練まで味わった中、所属事務所の代表ヒムン(ユン・ジュサン)が一つの道を提案した。それはプロデューサーとしての才能を発揮し、新人アーティストを育てることだった。そしてその新人アーティストとはチュニであった。悪縁のジュンヒョンとチュニの再会が決まった。

記者 : イ・ヘミ