T-ARA ウンジョン「彼氏とのデート?たった1分だけのときも…」

MYDAILY |

写真=JTBC
ガールズグループT-ARAのウンジョンが、自身の恋愛話を率直に打ち明けた。

ウンジョンは、最近進行された総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」の収録にガールズグループF-VE DOLLSのスンヒと一緒に出演して、トークを披露した。

収録当時、ウンジョンはガールズグループらしくない話術で会話をリードして、MCたちを驚かせた。異例的にレベルの高い“19禁発言”までためらわずに発するウンジョンの様子に感心したMCのシン・ドンヨプは、「もうレギュラーメンバーで一緒にやろう」と提案した。

これにウンジョンも「次は1部から一緒にやってみたい」と出演への意欲を示した。

また、「普段どのようにデートをしているのか?」というシン・ドンヨプの問いに、ウンジョンは「ハードスケジュールのために彼氏に会う時間を作れなかった。ひどい時には、誰かと付き合っているときにも余裕がなくて、たった1分だけ一緒にいて別れたこともある」と告白した。

ウンジョンの言葉にMCたちは、「その1分間で二人は何をしたの?」と意地悪な反応を見せた。

ウンジョンの果敢な“19禁発言”が公開される「魔女狩り」は、韓国で20日夜11時に放送される。

記者 : イ・スンギル