「タルジャの春」のチェリム、ガオ・ズーチーと結婚か?所属事務所“本人に確認中”

MYDAILY |

写真=ガオ・ズーチー Weibo
女優チェリム(35)の所属事務所が中国人俳優ガオ・ズーチー(高梓淇、33)との結婚報道について本人に確認中だと伝えた。

17日午後、チェリムの所属事務所であるSidusHQの関係者はマイデイリーに「結婚について本人に確認中だ」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは中国の芸能界の関係者の言葉を引用してチェリムが10月14日にガオ・ズーチーと結婚式を挙げる予定だと報じた。

チェリムとガオ・ズーチーは3月に自分たちのWeibo(中国版Twitter)を通じて交際の事実を明かした。当時チェリムは「多くの方々から関心を寄せていただいて感謝いたします。私が夢見てきた春がやってきました。皆さんも暖かい春の日をお過ごしください」という書き込みを掲載した。

二人は中国の国営放送である中国中央テレビの「李家大院(原題)」を通じて出会い、恋人関係に発展した。

チェリムはドラマ「イヴのすべて」「タルジャの春」「オー!マイレディー」などに出演した演技派女優。ガオ・ズーチーは2011年ドラマ「新還珠格格(原題)」でデビューし、「太平公主秘史(原題)」「我家有喜(原題)」「花非花霧非霧(原題)」などに出演した中国の俳優だ。

記者 : イ・スンギル