チェリム&ガオ・ズーチーに突然の離婚報道…事務所がコメント「全くの事実無根」

Newsen |

女優チェリムがガオ・ズーチー(高梓淇)との離婚説を否定した。

女優チェリムの所属事務所HUNUSエンターテインメントの関係者は3月11日午後、Newsenとの取材で「最近中国のマスコミを通じて報道されたチェリムの記事に関連して、本人に確認した結果、全くの事実無根だ」と明らかにした。

また所属事務所は公式コメントを発表し、正式に離婚を否定した。

チェリムとガオ・ズーチーは中国ドラマ「李家大院」で共演して交際し、2014年10月に結婚した。また、2017年12月には第1子が誕生した。

“結婚”チェリム&ガオ・ズーチー、幸せいっぱいのウェディング写真を公開

チェリム&ガオ・ズーチー、第1子誕生を報告…結婚から3年

女優チェリム、8年ぶりに韓国のテレビ番組に出演…母親としての日常を公開(動画あり)

【HUNUSエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、HUNUSエンターテインメントです。

最近、中国のマスコミを通じて報道された所属女優チェリムの記事に関連し、本人に確認した結果、全くの事実無根であることを明らかにします。

これに対応する価値はないと判断しましたが、韓国にまで既成事実化されて報道されており、これを正すために公式に発表します。

多くの関心に感謝し、すぐに良い作品でご挨拶いたします。

記者 : ファン・ヘジン