AFTERSCHOOL ナナ「『ルームメイト』でのすっぴん、見ていて本当に可愛くない」

TVREPORT |

写真=「HIGH CUT」第127号
AFTERSCHOOLのナナが自身のすっぴんに関する悩みを打ち明けた。

ナナは5日に発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて少女とレディの境界を自由自在に行き来する魅力的なグラビアを公開した。

バービー人形そっくりのナナは、グラビアで完璧な表情とボディラインを思う存分に披露した。クロップトップとショートパンツ、構造的なラインのドレスなど、腰や脚を強調した純白の衣装を着こなしたナナはモデル出身ならではの才能で、衣装に相応しい様々なポーズを披露した。


ナナはグラビアの撮影後に行ったインタビューでSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に出演した後のエピソードやバラエティ番組出演に関する考え、特別な結婚式への憧れを語った。

ナナは自身初のリアリティ番組である「ルームメイト」に出演し、キュートで気さくな魅力を披露している。ナナは年齢差のあるホン・スヒョン、イ・ソラと早く仲良くなった秘訣について「女性とは年齢と関係なくすぐに仲良くなれる。イ・ソラ姉さん、ホン・スヒョン姉さん、BOM姉さんが本当にリラックスできるようにしてくれて、私もすぐにいたずらもできるようになった」と答えた。

また「男性とは仲良くなるまでに少し時間がかかるけど、チョ・セホ兄さんやイ・ドンウク兄さんは私に気軽く接してくださるし、お茶目ないたずらもしてくれてすぐ仲良くなれた」と伝え、「ルームメイト」の出演陣への愛情をアピールした。

一方、番組での本人の姿については「初放送を見たけれど、本当に可愛くなかった。確かに何も飾っていない姿はナチュラルには見えるが、美しくはなかった」と伝えた。

最近、結婚願望が強くなったというナナは、自身が夢見る結婚式についても語った。ナナは「幼い頃は一人で暮らすと思っていたけど、いつの間にか幸せな家庭を見ていて気持ちが変わっていった」「ずっと思い出に残るように野外のプールで結婚式ができたらと思う。ウェディングドレスの代わりにビキニの水着を着て、招待客のドレスコードも水着にしたい」と伝えた。

ナナは過去にバラエティ番組で過剰に緊張していたことについて、「これまではインタビューをしてバラエティ番組に出ても定まっているイメージのせいで話したいこともきちんと話せないことが多くあった。ありのままの私の性格を視聴者の皆さんに見せたことはないと思う」と率直に語った。また「ORANGE CARAMELとして活動し、性格がすごく変わった。歌やステージがとても明るく、溌剌としているので私もそのエネルギーを受け取って前向きに変わった」と付け加えた。

ナナのグラビアは5日に発売された「HIGH CUT」第127号で確認することができる。

記者 : チョ・ジヨン