AFTERSCHOOL ナナ「ルームメイト」放送終了の感想を明かす“私にとって特別で大切な場所”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループAFTERSCHOOLのナナがSBS「ルームメイト」シーズン2の放送終了を残念がった。

ナナは14日午後、自身のInstagramで「『ルームメイト』とご一緒できて本当に幸せでした。感謝しています。『ルームメイト』のおかげで多くの方々にナナという人間を愛していただくことができました。素敵なスタッフ、メンバーをプレゼントしてくれました」という内容のメッセージを伝えた。

続いて彼女は「一生忘れられない、楽しくて幸せで…大切な思い出を作ってくれて本当にありがとうございます。いつも優しくしてくださり、たくさんアドバイスしてくださった『ルームメイト』のスタッフの皆様…皆様のおかげでもっと楽しくリラックスして過ごすことができました。私よりも遥かにご苦労されたと思います。感謝いたします。そして城北洞(ソンブクドン)で楽しく過ごしたメンバーたち、本当にありがとうございました。最後に『ルームメイト』を愛してくださった視聴者の皆様にもとても感謝しております。『ルームメイト』は私にとって本当に特別で大切な場所です。一生忘れられません。最後だということが本当に名残惜しいですが、大切なものをたくさん得たような気がして幸せです。本当にありがとうございました。『ルームメイト』♡」と感謝の言葉を伝えた。

共に公開された写真には「ルームメイト」シーズン2のメンバーたちの姿が写っている。

ナナが出演した「ルームメイト」は14日の放送をもって最終回を迎えた。「ルームメイト2」の後番組としてはお笑い芸人ユ・ジェソク、キム・グラがMCを務める「同床異夢、大丈夫大丈夫!」が有力だ。

21日には特選映画が放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル