秋山成勲&SHIHO、他の子とうまく付き合えない娘サランちゃんを心配…新たな癖を発見

OSEN |

写真=「スーパーマンが戻ってきた」の放送画面キャプチャー
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘サランちゃんの新しい癖に気づき、心配した。

韓国で8日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが戻ってきた」では、イ・フィジェと息子のソオンくん、ソジュンくん、EPIK HIGHのTABLOと娘のハルちゃん、チャン・ヒョンソンと息子のジュンソくん、キム・ジョンテと息子のジフくん、秋山成勲と娘のサランちゃんの姿が公開された。

この日、秋山成勲はサランちゃんがしょっちゅうまばたきをすることに気づいた。秋山成勲はサランちゃんが慣れない場所でストレスを受けたからだと考え、心配した。

また、秋山成勲はサランちゃんが他の子供とうまく付き合えない様子を見て、子供の社会性教育に気を配る必要があると考えた。

母SHIHOもサランちゃんと目を見て会話をしながら、少しずつ変えて行く必要があると考えた。SHIHOは「サランはいつも周りから先に話をかけてもらう方だから、慣れない場所でうまく馴染めなかったんだと思う」と話した。

記者 : クォン・ジヨン