キム・テヒ&RAINカップル、親友のレストランで撮った同じポーズの写真が話題

OSEN |

写真=ベッカ Instagram
歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが、RAINの親友であるコヨーテのベッカ(ペク・ソンヒョン)のレストランで撮った写真が公開された。

ベッカは、5日に自身のInstagramで「2.7gramを訪問してくださったキム・テヒ女神の写真です。お越しいただいて感謝しております。ただし、従業員たちが仕事に集中できなくなり、お店の経営が危うくなるので、あまり頻繁にはいらっしゃらないでくださいませ」という書き込みと共に、キム・テヒの写真を掲載した。

写真の中で、キム・テヒはシンプルなベージュ色のジャケットを着ているが、華やかな美貌は隠せなかった。2.7gramという店の名前の下に手をかざしているポーズが視線を引いた。

これに先立って今年3月、ベッカはキム・テヒと似たようなポーズをとったRAINの写真を掲載したことがある。2人が同じ日に一緒にお店に行ったのかどうかは不明だが、同じようなポーズの写真から、恋人ならではの雰囲気が伝わってくる。

一方、ベッカは先日行われたKBS 2TVバラエティ番組「クイズショー四銃士」の収録で、RAINのことは「あなた」と、そしてキム・テヒは「女神様」と呼んでいると明かして、2人との親密な関係をアピールしたことがある。

記者 : チョン・ユジン