「ホテルキング」イ・ドンウク&イ・ダヘ、VIXXのカムバックを応援“カッコよくなって帰って来た”

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
イ・ドンウクとイ・ダヘがVIXXを応援した。

5月31日、VIXXの公式TwitterにはMBC「ホテルキング」に出演しているイ・ドンウク、イ・ダヘと一緒に撮ったVIXXのメンバーたちの写真が掲載された。

公開された写真の中でイ・ドンウクとイ・ダヘは、6人のVIXXメンバーと並んで立ち、笑みを浮かべている。VIXXのリーダーエンは、二人と「ホテルキング」で共演している。彼らは4thミニアルバムのタイトル曲「奇跡(Eternity)」のカムバックステージに立つエンのため、応援に乗り出したのだ。

VIXXはイ・ドンウクとイ・ダヘの控室を訪れ、サインが書かれたアルバムを渡した。これにイ・ダヘは自身のTwitterに「うちのホテルのノアが…アルバムを出したとメンバーと一緒にカッコイイ姿で私の控え室に来てくれました、、VIXXファイト^^」という書き込みを残し、微笑ましい雰囲気を漂わせた。

イ・ドンウクとイ・ダヘのVIXX応援にネットユーザーらは「『ホテルキング』イ・ドンウク、イ・ダヘのVIXX応援、微笑ましい」「VIXXへの応援可愛い」「『ホテルキング』イ・ドンウク、イ・ダヘ、VIXXファイト」などの反応を示した。

VIXXは4thミニアルバム「奇跡」でファンタジー純情男の姿を見せており、7月19日と20日、オリンピック公園のオリンピックホールで初の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA [HEX SIGN]」を開催する予定だ。

記者 : キム・ミンジ