SUPER JUNIOR-M チョウミ、EXO レイ&タオ&ルハンと楽屋で撮った写真公開…「コンサート最高!」

OSEN |

グループSUPER JUNIOR-Mのチョウミが、EXOのコンサートを観覧した後、EXOメンバーたちと楽屋で撮った写真を公開した。

チョウミは25日午後、自身のTwitterを通じて「EXOコンサート最高!楽しかった」「レイと一緒に」というコメントとともにそれぞれ写真を掲載した。

公開された写真でチョウミは親指を立てて自信溢れる姿を見せているタオ、ルハンと共に肩を組んで仲良くポーズを取っている。もう一枚の写真はチョウミがレイと一緒にVサインをして明るく笑っている姿だ。先輩後輩同士の仲睦まじい写真が関心を集める。

これを見たネットユーザーたちは「SMエンターテインメント先輩後輩同士の仲が良い姿、いいですね」「EXOのコンサートは本当に最高でした」「イケメンたちが集まっていて、見るのが楽しい」等、様々なコメントを残した。

EXOは、23日から25日までソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で初の単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET -」を開催した。

記者 : イム・スンミ