チャ・スンウォン「娘は楽童ミュージシャンのファン…イケメンアイドルには興味がない」

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ
俳優チャ・スンウォンが娘イェニちゃんについて言及した。

チャ・スンウォンは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)で行われたインタビューで映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ)と人間チャ・スンウォンに関する様々なことを語った。

この日チャ・スンウォンは「娘のイェニは楽童ミュージシャンが大好きだ。普通、イケメンのアイドルが好きな年頃なのに、珍しい。他のアイドルには興味がないそうだ」と話した。

続いて「EXOは娘と仲良しの友達が好きだそうだ。EXOの写真を娘に渡したが、見もしなかった」と冗談を言い、笑いを誘った。

チャ・スンウォンは「パパがチャ・スンウォンだから、イケメンアイドルなんか目に入らないのでは」という質問に大きく笑った後、「僕はアイドルはBIGBANGのT.O.Pしか知らない」と答え、場内を笑いの渦に巻き込んだ。

「ハイヒールの男」は誰にも話せなかった自分の本当の姿を取り戻そうと決心した瞬間、致命的な事件に巻き込まれることになった強力係の刑事ジウクの取り返しがつかない運命を描いた物語だ。チャ・スンウォンが演じたジウクは誰が見ても完璧な男性の姿を持っているが、内面には女性性を秘めた人物だ。ジウクは世間の偏見にぶつかり、自分が望むがままに生きられず、深い悲しみを抱えることになる。

「ハイヒールの男」は「ガン&トークス」(2001)、「小さな恋のステップ」(2004)、「拍手する時に去れ」(2005)、「グッドモーニング・プレジデント」(2009)のチャン・ジン監督がメガホンを取った。チャ・スンウォン、オ・ジョンセ、イ・ソム、コ・ギョンピョ、パク・ソンウンなどが熱演した。韓国で6月4日に公開される。

記者 : キム・スジョン